トトヤンの家庭菜園

小旅行、読書、TV番組感想、政治への関心、家庭菜園のブログです。(和歌山県)

スルーするにかぎります

わざわざこんなん作ってしまう関係者の方が妖怪なんじゃないの。反権力気取りの、自己満な人と其の集団。暗殺された人を侮辱し、妖怪の孫などと誹謗中傷するクズ。安倍さんに取材してるわけでもない、反対派に喋らせてるだけ。

赤木夫人、利用されて、され続け。

こんなのに金払うどころか、金貰っても絶対見ないわ。お仲間が頑張るのかそれとも動員掛けるのかどうなのか。興行収入のゆくえ。負け犬の遠吠え吐いたパンケーキを毒見するのプロデューサーだろ。 お披露目、壇上挨拶の面々からおおよそのことが分かります。犯罪被害者遺族の気持ちを汲めば、何でこんな顔で写真におさまれる?望月衣塑子さんは何故ニッコリ笑えるのか?まともな神経とは思えない。

必死で安倍元首相を悪く言う人たちの心の持ちよう、執着心も気持ち悪い。首相を努めた政治家なら妖怪と呼ばれることはかえって悪い気はしないかも。新聞記者を名乗っているのに、岸信介が「昭和の妖怪」と呼ばれていたことも知らないのだろうか。悪意しかないですね。日本には表現の自由がある証拠の裏返しで悪意に満ちたプロパガンダ作品。少なくとも政治ドキュメンタリーじゃないね。反日メディアの一端を担ってる。検証という名の偏向でしかない。

タイトルを見ただけでレッテル貼りして人格攻撃やる気満々の映画って感じだよな。ご遺族の気持ちも考えずにこんな作品、作る意図は?

自分達の嫌いな相手にならどんな侮辱や差別をしても構わないって思ってるからでしょう。病気を揶揄したりしている点で、全く共感できないわ。