トトヤンの家庭菜園

小旅行、読書、TV番組感想、政治への関心、家庭菜園のブログです。(和歌山県)

尾形を責めるって、どうよ?

尾形大作、可哀想すぎ。候補にせっかく、なってくれたというのに、地元の大阪、冷たいな。盛り立てるのが地元の支援者の務めなのに、ここにきて、どうよ。候補者のせいにして、こりゃ、負けるはずだ。そこが負けの原因。中央に鞘当てのつもりか知らんが、どこまでいっても中央の決めた事に反発だけしたいだけの大阪。ちょっと、びっくり。茂木幹事長も、大変ですね。お察しします。そりゃ連携の悪さ見てきた、それまで、煮え湯を飲まされてきた元議員の佐藤ゆかりさんも、なるほど、呆れて、政界去るわけだ。納得!