トトヤンの家庭菜園

小旅行、読書、TV番組感想、政治への関心、家庭菜園のブログです。(和歌山県)

どうかしている

政政治的な病は、どこか静岡に似てきて、重篤な前触れ。

 

来るもの拒まずですか。

呉越同舟。何でもあり。

ここにきて、元々の隙間風、さらけだしはじめましたか。

最初に公認もらえなかって野党渡り歩いていた、下心ある候補も

遠巻きに眺めているしかないといった不安な眼差し。

まあ、以前から、好んでリベラル保守なんですと

場所によっては漏らすぐらいに、すり寄りみえてはいたんだけれど。(ふふふ)

さあ、どうする。考え込むこともないぜ。(笑い)

紀南にある学校法人のもめ事(静岡県が認可監督責任の)給与ふりこまれてなかったの

、解決する気でうごいてもらわなくてはね。

県会。ねじれ現象まで、他県を見習わないで欲しいわ。

.