トトヤンの家庭菜園

小旅行、読書、TV番組感想、政治への関心、家庭菜園のブログです。(和歌山県)

ダメだ、こりゃ

マジ、そのまま、記事のゴシック副題読んでいくだけで、信じられないような事柄ばかり。羅列的にピックアップ。

 

大間産マグロ漁獲未報告事件 水産会社へマグロ販売の漁業者「生活が厳しかった」だと。

それから、

 

鳩山元首相「政権とるのが10年早すぎた」に猛ツッコミ「すさまじい自己正当化」(笑い)「悪夢はもう勘弁」ネット上の声。

その他、

ガーシー議員、持論を展開「あくまでオレは元から国会いかん、日本帰らんで当選した人間やで?」

 

立花党首が説明文書を提出 除名なら「次の参院選に再び立候補させたい」

 

有権者の反応冷たかった」 愛知知事選、大村氏4選失った32万票「不満の表れ」 分析・愛知知事選

名古屋河村市長からの苦言「トリエンナーレみたいな独断独裁みたいなことはやめてちょうだい」名古屋弁なんだから、「ちょうでえー」って書いて欲しかったけどね。