過去動画とはいえ、質問者の軸足は今も変わってないなと。
原発処理水問題にしろ、野党は、特に韓国からの注文に合わせたような、批判を繰り返していたし、
靖国参拝、隣国からの苦言を例にあげ
拉致問題で、隣国の協力仰がなければならないときに
まずいんではないかとか、それも、さも拉致被害者家族からの声があがっているかのような、印象付ける質問まで踏み込んでするなどにおいては、ちょっと、頂けない。
どこに軸足おいているのやら?
徳永エリ 安倍、麻生、古屋に靖国参拝批判をしフルボッコ。拉致被害者家族まで利用し大事になり逃亡
それから、以前の衆議院戦のときにも。
