トトヤンの家庭菜園

小旅行、読書、TV番組感想、政治への関心、家庭菜園のブログです。(和歌山県)

検証?対抗案?今頃


検証って、どれだけ時間かけてんのよ。政権与党の方はとっくに検証すませて、次のステージにはいってるっていうのに。失業率の改善など、一定の評価をしてもいいと思うけどな。

f:id:bookcafe911:20210921225210j:plain



なにがしかのセットで対案の政策でも発表するわけでもなく、いい加減、これでは、消去法で、ますます、与党を推さざるを得ないよなあ。別の選択肢考えられない。

これで「検証した」なんてよく言えましたね。

これで、なにか衆議院選前の争点作りのおつもり?支持が得られるとでも?

まあ、経済だけでなくその前に、さきの安保法制を排しますって、その公約
聞いただけで外交・防衛、の観点からも
こりゃダメだという他ないけれどね。

 


響くもんが全くないんだよなぁ
枝野さん、今頃アベノミクスの評価ですか。
アベノミクスを打ちだす前の、


それより、自分達の政権担当時の経済政策の検証をしてよね。どん底に落とした経済政策のまず自己反省を。


そもそも景気回復に関する野党の関与や貢献は皆無だったことを思い浮べるばかり。

このようなこと今更御大層に、党内で野党第一の見識大丈夫?それまでの自治体の首長とのケンカも進退問題に
あがらないことのほうが不思議に感じていましたが。

 

言った覚えがないとは言わせない。

 

f:id:bookcafe911:20210921223803j:plain

 

f:id:bookcafe911:20210921223910j:plain

 

f:id:bookcafe911:20210921224005j:plain

f:id:bookcafe911:20210921224035j:plain

 

f:id:bookcafe911:20210921224057j:plain

f:id:bookcafe911:20210921224217j:plain

 

f:id:bookcafe911:20210921224320j:plain

f:id:bookcafe911:20210921224357j:plain

 

f:id:bookcafe911:20210921224416j:plain

 

 

f:id:bookcafe911:20210922191456j:plain



f:id:bookcafe911:20210922191518j:plain

 

f:id:bookcafe911:20210922200104j:plain

 

f:id:bookcafe911:20210924201504j:plain