トトヤンの家庭菜園

小旅行、読書、TV番組感想、政治への関心、家庭菜園のブログです。(和歌山県)

YOUは何しに日本へ? 20170103

今回放送は国際結婚のカップルでしたよねえ。
お幸せに。
新婦側が空港でのお出迎え。やってきた新郎を(新婦了解の上)インタビュー。
新婦のサプライズと、新郎のお返しのサプライズも粋でした。

新婦の父親のウルウルっとした場面。
番組みた甲斐ありました。


日本を訪れる外国人を空港で勝手にお出迎えしてアポなしインタビューを敢行する「一寸先は全く読めない」新感覚ドキュメントバラエティ番組! 進行役はバナナマン

毎週水曜放送中の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)は、普段見れていない番組。でも、正月は録画撮りすることなく、新春爆笑特番、箱根駅伝(復路)をメインにして、見たい部分だけ視聴できました。